ブログランキング 災害対策にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

バール ルスティカーレさんに募金箱!

バール ルスティカーレさんに募金箱! 

袋井市愛野駅の南にある、バール ルスティカーレさんに、
NPO法人 静岡県災害支援隊の募金箱を置いていただきました。ちょき

4月には、直接被災地支援に向かうための準備を進めている今、
より多くの物資を持っていきたいと考えています。

テレビなどでは、「物資がまわり始めた」と報道していますが、
それは一部の話。
現実には、多くの避難所には、まだまだ手がつけられていない状態です。

私たちは、そういった避難所へ直接物資を届けます!
そのための募金、義援金でのご支援、よろしくお願いいたします。

ちなみに、私は、バール ルスティカーレさんの
チーズたっぷりのピザが大好きです。
デザートもね・・・。

バール ルスティカーレさん
http://rusticale.hamazo.tv/


バール ルスティカーレさんに募金箱!



ブログランキング 災害対策にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(事務局のつぶやき)の記事
群発地震つづく!
群発地震つづく!(2009-12-19 17:11)

私たちの活動
私たちの活動(2009-10-19 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バール ルスティカーレさんに募金箱!
    コメント(0)