ブログランキング 災害対策にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

浜松市議会にお邪魔してきました!

浜松市議会にお邪魔してきました!

事務局長の山本です。icon01

浜松市議会の 山崎議員(左) と 田中議員(右)です。icon22

お二人とは、市をこえて大変仲良くさせていただいております。icon02

以前にもご紹介した、新村議員は、この日、視察のために不在でした。

こちらの三人は、人間的にも大変尊敬できる人たちでね、

何か、昔からの友人のような気がしちゃってます。icon02

こちらの三人は、私が以前からご紹介している

NPO法人 静岡県災害支援隊 にも、参加してくれているのです!icon32

浜松市の防災力を向上させたい!icon31

という強い思いが伝わります!

徐々に活動の輪を広げる 静岡県災害支援隊!icon32

まだまだ未熟で、よちよち歩きの段階ですが、

東海地震はいつ来るかわかりません。icon20

出来る限りの備えができるように、がんばりたいと思います。



ブログランキング 災害対策にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(事務局のつぶやき)の記事
群発地震つづく!
群発地震つづく!(2009-12-19 17:11)

私たちの活動
私たちの活動(2009-10-19 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市議会にお邪魔してきました!
    コメント(0)