ブログランキング 災害対策にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

事務所紹介!

連続投稿になってしまいますが、お許しを…(笑)icon20



日付が変わってしまいましたが、本日は、icon22icon22事務所への出勤でしたicon26



どーゆーことはてなって思われてしまうでしょうが、
実はNPO法人 静岡県災害支援隊としての事務所はいままでなかったんですicon25



今までは、以前紹介した、私が塾講師の見習いをしている
志高塾201の事務所でHPリーフレット作り等をしていましたicon33


そんな中、NPO法人 静岡県災害支援隊としての事務所が設立されたわけですicon22icon22



では早速今日の三浦の動きをリプレイ写真でご覧下さいicon32



事務所紹介!

てくてくてくてく……(事務所はどこだろう!?)






事務所紹介!


ここですよ』と事務員のとてもキレイなMさんに教えていただきましたicon01


私はこの時点でワクワクしていました♪黒






事務所紹介!


icon16
ポストには『NPO法人 静岡県災害支援隊』のシールが貼られていて、もう言う事がありませんびっくり






事務所紹介!



OPEN THE DOOR!!!! お客様をおもてなしする椅子が並んでいますicon24


これからたくさんの人たちに”ココ”に来てもらえるように頑張る気持ちが沸いてきましたicon31





事務所紹介!





私が使わせていただく机、椅子、PCですびっくり



以上リプレイ写真でしたicon32




ところで…



株式会社ヒロテックってドアに書いてなかったはてなって方、よくぞ気づいてくれましたicon05


この事務所は、ヒロテックさんの社内の一画をお借りさせてもらってるんですicon22icon22



他にも、ヒロテックさんには多大ご協力をしていただいていますびっくり



今までにも、私たちのイベントにご協力いただいてますし、
もちろん今度の8月29日防災訓練でもヒロテックさんが参加されますicon27



とにかく…『ヒロテックさんなしには静岡県災害支援隊は存在しない』




と言っても過言ではありませんicon33



後日、『何でそんなにヒロテックさんはすごいのかの』をお送りしますパソコン


お楽しみに♪黒



ブログランキング 災害対策にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
お詫びとご報告
お詫びとご報告(2011-10-08 00:12)

この記事へのコメント
はじめまして
足あと、ありがとうございます

災害支援隊・・・の文字に、
私、何も悪いことしてないけど・・・と、
ちょっとビビッた小心者の私です^^;

三歳の娘がいるのですが
災害時に子どもには こんな対応が望ましい・・・みたいな情報があれば
また記事にしてくださいね♪

        
Posted by chy。chy。 at 2009年07月28日 09:10
足跡からお邪魔しました。

もっとすごいお仕事されているんでしょうが、
元消防団員としてなんか親しみ感じました。
がんばってください。p(^^)q
Posted by 酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん at 2009年07月28日 09:37
今日は御来店有り難う御座いました。
出来ましたら ブログのサイドバーにある
オーナーへメッセージ メッセージを送る からからメール下さい。
最近細かい文字の打ち込み難しいのでお願いします。
または このブログの サイドーバーに 
オーナーへメッセージ メッセージを送る を 追加して下さい。
宜しくお願いします。
Posted by しか225しか225 at 2009年07月28日 14:51
chy。様

はじめまして!
わざわざコメントをいただきありがとうございます。

脅かしてしまってスイマセン…(笑)

小さなお子様がいるご家庭は、大変心配ですよね。
これから、ブログなりHPなりで必ず特集を組んで記事にします!
これからも宜しくお願い致します!!!!


酒屋のなっちゃん様

はじめまして!
コメントいただき大変うれしく思います。ありがとうございます。

まだまだこれからの団体ではありますが、
皆様に親しみを持っていただき、
防災を身近なものとしてとらえて頂ければと思っています。

消防団員をされていたということで、地域でのご活躍をお祈りします!!!
今後とも宜しくお願いいたします。


しか225様


本日は貴重なお話を聞かせていただいて、本当にありがとうございました。
おいしいコーヒーに、ゼリーおいしく頂かせていただきました!

御指摘された点につきましては更新してみましたが大丈夫そうでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 静岡県災害支援隊静岡県災害支援隊 at 2009年07月28日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事務所紹介!
    コメント(4)